2007/08〜09




09/29
>最近のお気に入りニコニコでも置いてみる


ヒーロー的な意味でアッツい歌です。
ちなみにゲームではこの歌は流れないし、声すら出ません(ぇぇぇ

サガフロ1をスタッフルーム出すまでプレイした俺歓喜wwwwwww
※スタッフルーム
ゲームプレイ時に選択できる7人の主人公全員分をクリア。
クリアだけを目指すなら1人当たり平均5時間くらい?
俺は100時間くらいかかった気がする。

真・アルフェニックスはポリゴンで描くからカッコイイと思うんだ。






コレは好みが分かれるかもしれないけど、久しぶりにこういう感じの曲にハマった。

というのもスカイガールズを観てるからなんですけどね。
ただのロリアニメかと思いきや、意外と内容がしっかりしたアニメです。

一部に黒星紅白という絵師が参加してるのも観るきっかけだったりして。

主なメンバー構成は、アホの子+内気+ツンデレ+ツンデレの計4名です。
アホの子かわいいよアホの子



さっき時計見たら4:17だった。いや、なんでもねぇ。
俺の意味ねー特殊能力の1つに 「417という数字をよく見かける」ってのがあるのを言いたかっただけなんだぜ。


web拍手レス〜♪
とうとうスレイプニル使いになったきゃ!良さがイマイチ分かってもらえな い。ポション(´・ω・`)
タブブラウザって意味なら、IEのタブブラウザ版とか、
Lunascapeってゆーヤツもあるみたいだから、そっちを使ってるんじゃない?

ちなみにIEしか使ったこと無い人に伝えておくと、IEはブラウザの中では動作が重 い方だったはず。
暇かつ気が向いたら、IE以外のブラウザの使用をオススメするぞ。



09/27
>俺の場合、
こう、日記の間隔が開き過ぎてるときは、

・仕事が忙しい→疲れる→日記書くMP無い→ニコニコを観る機械→寝る
・日記に載せられるネタが無い
・小ネタしか出てこない

コレのうち2つ以上が該当してると思っといてくだされ。
で、小ネタが溜まってきたんでブルァと吐き出すことにしますー。


>チョット高いヤツ
〜プレミアムとか、〜リッチみたいな
通常版よりチョット値段上げ て、美味しくしましたよ的な飲食類があるじゃん。


やっと釣りだと気付いた…。_l ̄l○


俺が好んで飲んでいるコーヒーで実験。
普通のヤツとリッチなヤツを交互に飲んでみる。

結果
味はあんまし変わらん(と思う)。リッチの方がチョット濃いかな。
俺的には値段と相殺されてお得感は無かった。
逆に考えると、値段相応の味はする。。。んだけど別に普通のでええやんって感じ。



>ニコニコにアップされてる格ゲー のコメント
自分より対戦レベルが低そうな動画に対しての暴言が酷すぎる。
ニコニコが出来る前、俺も自分よりヘタな動画に対して
暴言を吐きたくなる気持ちにかられたことはあるから気持ちは分からんでもないけど、
実際にコメントでソレを書くなよ、と。

格ゲー対戦とかは特にひどいねぇ。
多分だけど、自分よりヘタな人はけ なしても良いと思ってるんだろう。

こいつらのせいで格ゲープレーヤーがキモイ人種と思われるのはヤーネー。

ちなみに俺はマナーを守って(?)
動画が明らかに自分よりヘタなプレイだったら、コメント入れずに閉じる派です。
心の中では「イーンダヨー グリーンダヨー」って言ってます。



>タブブラウザ
最近やっと使えるようになったスレイプニル(エエエェェェ(´Д`;ェェェエエエ
これは便利だねぇ

ウィンドウをやたら開いてしまう(普通に7つくらい開く)俺にとっては便利すぎる。
あと嬉しいのはブラウザを閉じる前に開いていたページ(=URL)を覚えていてくれることだねぇ。


タブで思い出したんだけど、
タスクバーにあるタスクの位置を入 れ替えられたら便利ですよね
ってのが、誰にも分かってもらえなくて俺涙目

一応、タスクの位置を入れ替えることが出来るソフトはあるみたいです。


オチなんかネェぞコンチクショー\(`Д´)/



09/19
>俺の明日は何日後なんだよ
しかも、なんとなく時間が無かったから、
文章になってねー

そんな感じで、先日日記の続き



ANYさん宅に遊びに行く

待っている間に北谷でメシを食う。

アボガドミックスライス
アボガドに何かのタレがかかったやつと鶏肉を茹でたやつとタコライスが入っている。
アボガド
美味かったけど、
客がイケメンとカップルしかいない

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ばーちがい♪ ばーちがい♪
 ⊂彡


ANYさんから電話が来たので、
北谷のセガで待ち合わせをして、ANYさん宅へGO

トランスフォーマーのおもちゃ
メガトロン様と、ヘリのヤツと、戦車のヤツ(やべー名前忘れた…ヘリのヤツはブラックアウトだっけ
変形がすげぇ


ニコニコ動画の話。

トランスフォーマーのアニメ、メガトロン様が面白すぎる。
コンボイがまるで悪役www

全自動マリオは気に入ってくれたご様子。


マテリアルパズルと大魔法峠シリーズの漫画を読ませてもらいました。
面白かった。


最後にネトゲのメガテンのプレイを見せてもらいました。
パッと見だけど無料のネトゲにしてはステキ過ぎ。


なかなか充実できた休日でしたよ、と



09/14
>自分探しの旅(笑
沖縄には58号線という沖縄県をほぼ縦断できる一本道がありまして、
テキトーに(本当に思いつき)どこまでいけるかやってみました。

↓結果↓デカ過ぎてごめん
沖縄地図

赤い線が通った道。どうやら35kmくらい走ったようです。
1時間半くらい走ってたかも。

んで、緑の矢印が琉球村ってのがあるみたい。
琉球村
こんなトコに客は集まるのかね(コラ


そこで気付いた。読谷村なので、一昔自宅のAC対戦会で来てくれた
ADAMさん兄弟ってこの辺に住んでるんだな〜と。
よし、ADAMさんは県外に出稼ぎに行ってるけど、
兄ことANYさんはいるはず。遊びに行ってみよう
(↑本当はちゃんとしたHNがあるけどあえてANYさんで)

電話…出ない
メール…ANYさん「19時以降なら空いてますよー」

おk
暇つぶしに北谷に戻る。(1枚目の写真のピンクで○付けたトコ)


っと、そろそろ寝ないと明日の3時に起きれないので、続きもグダグダだけど残りは明日。



web拍手レス〜♪
まさかぎっくり腰ですか(´Д`;) クセにならないようにお気をつけて (汗
どっちかというと内臓ひねった感じの痛みだから大丈夫よ(?
心配して下さってありがとうねぇ。



09/08
>寝起きでいきなり
腰に激痛が走る。どのくらいの痛みかというと

「うええぇぇぇぇぇあおおおおおおおぉおぉぉぉぉおおぉぉやうええええぇぇぇ
んおおおぉぉぉハァハァいぎぇぇぇええええええええ絶対コレやべぇえええぇぇええええぇぇぇぇ」


って感じで約1時間うめいていました。

湿布貼ったら20分で収まったみたい。
実は腰というか泌尿器系を軽く患っているところがあったんでチョット恐かったさ。


では話を変えて、

R-TYPE TACTICS
http://www.irem.co.jp/official/rtypetactics/index.html

公式サイトだけだと分かりにくいので、簡単にまとめ
・シューティングではなく、シミュレーションゲーム
・スパロボ系っぽい(?)ターン製

ACFFの二の舞フラグ
(でもFINALのときにあったAI戦闘ではない(はず))

と思ったんだけど、面白そうではある。
R-TYPE好きの俺としては売れて欲しいなぁ(買わねーのかよ
ちゃんと回復・補助キャラもいるのはエライ。



09/04
>リプトンティーと午後ティー
リプトンティー…味はそんなに好きじゃないけど、高校の頃死ぬほど可愛かった同級生が飲んでた
午後ティー…味は好きだけど、新社会人の頃軽く死のうかと考えてたSE時代に飲んでた

   〇∧〃
   / >   そりゃ前者飲むだろw
   <\


関係ないけど、仕事帰りに外に出たらスッゲェ久しぶりに虹を見た
虹
うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
軽く仕事の疲れも吹っ飛んだぜ。



そして、明日は休みなので緋想天ネット対戦。初めてのホスト立て。
なんかACネット対戦経験があったおかげで、さほど苦労せずにでけた。
192.168.1.1でルータに接続して、空けるポートを設定してにゃにゃにゃ♪みたいな

まぁフルヴォッコにされるのは変わんないんですけど(´Д`;)




・ヒドイ独り事
なんとなく2chのとあるスレッドで、スレタイはAAな雰囲気が無いのに
開いてみたらAA思ったより多かったのを見たとき
俺「意外とアナザーエイジ多いな」

\(=ω=.)/



web拍手レス〜♪
人の夢と書いて儚い・・・ それは俺の嫁のアグリアスの言葉ですよn (ry 北斗骨砕打→即死
お前の嫁は俺の嫁。俺の嫁は俺の嫁 by ジャイニズム(一夫多妻制ver)



09/02
>人の夢は儚い
という有名な言葉があるけど

信じる者と書いて、儲けるって字があるんですよね。
なんか限定版商法でオタから金を巻き上げてるメーカーみたいでイヤだなー


それはそうと、緋想天で初対戦してきた。
ええフルボッコにされましたよw相手がアリスだったのが、まだ救いかも。
空中ガードしたら割れ確定の霊夢とかじゃなくてよかった。

あとネット対戦ではキングクリムゾンって言われるくらいラグが酷いらしく
どのくらいか興味がありました。

体感ですが、コッチがキー入力して0.05〜0.09秒くらい遅れて画面に出る。
それと画面がスローになったと思ったらいきなり早送りになったりする。
うにゅー

ACネット対戦経験のおかげでポートの空け方は分かったから
今度はコッチでホスト立ててやってみたいぜ。



08/31
>ニコニコカラオケオフ
行ってまいりました。

久々のハードスケジュール…
朝の4時に仕事上がって、ほぼ寝ずにカラオケ'`,、('∀`) '`,、

でも今回は凄かった
初参加の1人がやたら歌巧いん ですが、話を聞いたら

「ニコニコの○○って知ってます?」
(デイリーランキングで1位を取ったことのある[歌ってみた]系の動画。再生回数10万以上)

「あれ俺です」

一同「エエエェェェ(゚∀゚)ェェェエエエ

凄まじいぜ。
アンインストールを歌ってたときは一瞬ゴムかと思ったくらい。
特にアツい曲をアツく歌うのが巧かったなぁ。



ただ、まぁ、なんというか、、、ココだけの話、一言物申したいことがございまして、、、
誰か分からないけど、カラオケオフが終わって24時間も経っていないのに、
その動画に軽く正体バレするようなコメントを書くのはヤメテ欲しかった。
沖縄にもスゴイ人がいるんだぜ、と言いたいのは分かるけど
若干モラルに欠けてるなぁと思ったわけですよ。


最後に緋想天の話。
だんだん基本コンボは初段が入れば画面見なくても出来るようになってきたかも
指が覚えてきた証拠ですw

コンピュータに勝てないけどなヽ(`Д´)ノ


web拍手レス〜♪
ん〜私の記憶が正しければ、その披露宴は私が在住している県で行われたは ずです(何
貴方はもしや、俺が何度もHNを微妙に覚えきれなかった人ですか(゚Д゚)
(っていう前提で)今のお仕事は出来るだけ辞めずに頑張ってね。多分、給料は良さそうだし。
一度でも辞めちゃうと俺みたいにワープアフラグ立っちゃうよん。



08/28
>アニメのキノの旅
ニコニコで久々に観てみたんですが、
いいねぇ。原作の空気が生きてる。

なので原作を読んだ人はもちろん楽しめるし
読んだことない人でも多分楽しめそう。

ザ・ビューティフル・ワールド\(^o^)/


緋想天はもちろんアリス使っているんだけど、
wikiに載ってる簡単なコンボはトレーニングモードでできるようになったかな。

(画面中央)AAAA→B帰巣→JA→2JA→JB→空前ダJ6A と
=ローローミドル殴り→横ブーメラン→ジャンプキック→空中斜め下突き→空中で手元から弾連射→前ダッシュ空中前突き

(画面端限)AAAA→(少し後ろ歩き)A→2B→JA→J2A→J2B→J6A ってやつ
=ローローミドル殴り→(少し後ろ歩き)ロー→赤いドリル→ジャンプキック→空中斜め下突き→空 中で斜め下に弾連射→空中前突き

あ、でも安定してないからできたとは言えねっす凹


web拍手レス〜♪
呑みにいこうにも沖縄は遠いです〜
俺がそっちいってやんよ
って言いたいんだけど俺にも金と時間が無いんだな゚・(ノД`)
12月上旬にある友人の結婚披露宴に行く金を捻出するのでいっぱいいっぱいだぜ。



08/27
>そういったわけで
緋想天をプレイできる環境を手に入れることが出来たわけですが

ムズすぎる・・・
ニコニコやyoutubeに上がってる動画みたいなことできる人達ってなんなんだ(´Д`;)

あとシューティングゲームは俺にはキツ過ぎるぜ〜。
俺の最高記録は、(多分ヌルい東方と言われる?)式神の城の
2でニーギ壱式を使って5面の中ボスまで辿り着くのが限界です。

最近の弾幕系にある「点で避ける」とか「引きつける」とか意味がわからん凹
自分でも解からないけど、弾に当たりにいっちゃうみたいです(´・ω・`)


web拍手レス〜♪
838861 あーわかりますよー・・・メアドとかに使ってるんですけど  
いまだに反応してくれたひとが一人もいません・・・ 
PS版とかではいったいどうだったのか、DS版ではどうなるのかが気になる ところです 
今度呑みにいこーぜーw
PS版はやったことないので分からないけど、838861できないんじゃないかな?と思います。
昨日日記に貼ったURLから憶測すると、PSにもなるとファミコンに比べて
容量に超余裕ができるので、きっと金額データに3byte以上は割り当てているはず。
ってことで、838861バグは使えないだろうと。
とゆーか、URL先の文章をよく読んでみたら「ファミコン版でしかできません」って書いてましたね。

昨日日記に貼り付けたヤツと同じトコだけど
ttp://dreamhop.hp.infoseek.co.jp/guide/dq4q-a.html#0006。



08/25
>838861
これが何なのか分かった人は俺と旨い酒が呑めるはず

ちなみにググったらこんなの出てきた
ttp://dreamhop.hp.infoseek.co.jp/guide/dq4q-a.html#0006
エエエェェェ(´Д`;ェェェエエエ

つまり約20年くらい前から、Byteを意識してゲームをプレイできる、
今で言うゲームラボのコードとか見つけていそうな人達がいたんだなぁと関心。


こないだの休みにゲーセンに行ってきたんだけど、、、

ほんっっっっっとにプレイしたくなるゲームが無くなって来たぜ。
ゲーセンがつまんなくなったわけではなく、年齢だねぇ悲しいねぇ。

何もしないのも寂しすぎるからテキトーにシューティングで2面でしんで、
いつの間にか出ててビックリしたギタドラV4やってきたよ。

1人でCPU対戦するのは意外と面白い。
2曲しか選べないのは残念だけど、絶対4曲プレイできるし、
自分が余り選ばない曲をプレイできるのはにわかプレーヤーの俺にとってはアリだった。

ギターの3連符系が今まで苦手だったんだけど、こないだやったらチョット巧くいって嬉しかったぜ。



どうやら、まだまだゲーセンは楽しめる年齢みたいですw


そういや、お盆ってことで墓参りしてきたら、微妙に疲れが取れた。
もしかすっと、ばあちゃんが ずっと俺を呼んでたかもしれん
寂しがりやな人じゃなかったんだけどなー。
多分、自分で勝手に早めに来て、早く来いとか言っていたんだろう(゚∀゚)


web拍手レス〜♪
お久しぶりでs。自分サークル参加してたのでメッセのアド分かれば緋想天 のデータ送りましょか?
コメントだけではどなたかは分かりませんが、このサイトに来るってことはきっと知り合い
ってことで、コミケお疲れ様です(゚Д゚)\
暑さでぐでんぐでんになっているつかさコスのちっさいねーちゃんを
2,3日目に見かけたら、きっとソイツは俺の妹かもしれないみたいですぜ。

東京で働いていたときは、行く暇全然無かったから、一生に一度は行って見たいなぁコミケ。
えがあったりなかったりの人とか、殆ど死んでるの人とか、なぐ茶の人とか、
B-HOMEPAGEの人とか、TOPIAの人とか、ニリツハイハンの人とか、、、、、、他
とか生で見て「うおースゲー」って感動してみたかったぜ。
でも声かけるのって大抵嫌がられるんですよね。売ってる方は死んでるからw
実際に行ったら「HPいつも観てます^^」って言って、ひえピタを渡すくらいかな〜。

そして緋想天キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これは是非お願い致したいところです。
一応アドはMail Toのコンテンツにも書いているんですが、
MSNなら「noffaアットなマークhotmail.co.jp」で、
スカイプ(チャットのみ)なら、検索ワードに「ノッファ」でオッケーです。
時間は08/28までなら、深夜2〜6時くらいがベストです。
シフト勤務なんですが、何日かごとにズレるので、アドレスだけ登録していただいて、
メッセできる時間を教えてもらえれば、こちらから伺わせてもらおうかな、と考えとります。

日記よりweb拍手の文字数が多いのは秘密だ。



08/23
>ニコニコの
プレミアムパスのログインが普通にできてよかったー

別に何かヤなことがあったわけじゃないんだけどなんとなく色々疲れたー

明日は早いけど、お盆行ってきますー

ウチのオバーはせっかちだったような気がするので大丈夫だろ



08/20
>やっべぇぇぇ
コミケで100円で販売(配布?)されていたという東方緋想天の体験版動画が
ニコニコで流れていたんだけど、これはヤバイ。

ちょーやりてー

アリスかわいいよアリス

早く公式に体験版アップされないかなー ワク((゚∀゚))ワク



デスメタル的な音楽が大丈夫な方はぜひ観て欲しいヤツ。
個人的にキーボードクラッシャーシリーズ最高傑作。

原曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm808515

キーボードクラッシャー版
http://www.nicovideo.jp/watch/1187257174(http://www.nicovideo.jp/watch/sm765114)

コッチはコメント職人のログが残っているのをマイメモリーに入れたヤツなんだけど、
これって他の人も観れるのかな?っていうテスト。カッコは普通のヤツね。


暇だったので、俺のACLRフォルダにあった自宅対戦会の動画をニコニコにあげてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm862236

タグふいたwww


去年の話だからうろ覚えだけど、フロート対戦時の俺の心境
0:00  隠れる場所を確保しつつ、様子見しとこ
0:49  (´・ω・`)
1:10  いきなり攻められたら嫌だから外しとこ
1:13  ア、アレ?来ない。じゃあ、3分待ってやるかw
1:45  チラ…
2:05  来てる来てる わ〜
2:39  (´・ω・`)

(中略)
4:24  セフセフ
4:44  ヤヴェェェェェェェェェェェェ



08/17
>キャプチャ環境はまだだけど
今持ってる動画をエンコードする勉強してます。

ワカンネーーーーーーーーーーーーー

比較的使いやすいツールを探すのが難しいですねぇ。
フリーで使えるやつは、動作が軽くても5分までしかエンコできなかったり、
操作が簡単だけど、オプションを弄れなかったりとかとか。

サイズとか弄れて、時間制限のないエンコードツールがあったら誰か教えてくれ〜゚・(ノД`)

あとできれば、横になっている画面を縦に変換してくれるヤツも教えてもらえると
ウチのワンコをうpできる(ぇぇぇ




08/15
>今野宏美
らき☆すたのあきら様の中の人
なんか名前は見たことあるな〜って思ったら、wikiってやっと気付いた。
SGガールズとかやってた人だったんだ。。。
センチメンタルグラフィティは全く知らんけど、ラジオは12年前くらいに聞いていたぜ。スゲーなぁ。


食堂とんがらし(ちょっと沖縄だけの話になるけど
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/riradioprog.php?itemid=11178&catid=73
(ググったけど、ココが一番分かりやすかった)

山下交差点のトコにあるメシ屋。
ココの「ソーキと島とうがらしの HOT赤カリー(800円)」ってのを食べてきました。

辛いのに慣れている人にとっては程好い辛さで旨いッス。
汗が噴き出る瞬間が分かるのが快感でした。

俺にとっての800円の食事ってのは結構キツいんだけど、800円出す価値はある。

久々に食べ物で幸せな気分になったのと同時に、
ちゃんとしたカレーって旨いんだなぁって思いましたよ。
もうチェーン店でカレー喰えんなwww


ってトランスフォーマーの感想書くの忘れてた。。。

しっかりストーリーにのめり込めたので良作だと思います。
そしてバンブルビーかわいいよバンブルビー
あとEDの歌も結構好き。



近日中にキャプチャー&エンコードの世界に足を踏み入れる予定。(((゚Д゚)))ガクブル



08/11
>夢を
夢を見ていました

って、感じでスクライドっぽく書こうとしたんだけど
話が重い浮かばねー。

なんというか、、、
ロックマンXの新作(妄想)をプレイしてる夢でした。

ステージが16あって、本ボスと副ボスに分かれてる感じ。
倒す順序で得られる武器が変わったりするとか。

夢の中の俺は、どっちのファルコンステージにするか迷ってたとこで目が覚めたwww
ファルコンステージってなんだよw

DMC3SEはベリハでノーアイテム魔人化無しランク無視(ぇ
で全クリしました。DMDは異次元の難易度だからブラッディパレスでもやろうかな。ロイヤルガードで
前に一度だけ、トリックスターでクリアしたことはある。


今日は雨風がキツいけどきっとトランスフォーマー観に行くぞー。
映画館に入るのは正直言って3年ぶりだw


web拍手レス〜♪
>50000hitおめでと〜(`∀´) 
さあレベルアップせよ(ぉ
うおぉぉいつの間にいいぃぃぃ!
ちょくちょく見ていて、そろそろ50000いくかな〜とは思っていたんですが。
でもまだネタ考えてない_| ̄|;'Д`)

その代わりといってはなんですが、面白いツール見つけたんで
とりあえずってことで現在のステータス画面をTOPページのカウンタのトコに貼ってみます。
このツール、カタカナの「つ」が無いのがたまに致命傷。ファミコン時代のドラクエって「ツ」って無いんだっけ?



08/08
>またまたデビルメイクライ3の話ですが
普通、ゲームを攻略するときって人に聞いたり、攻略本買ったり、攻略サイトで調べたりしますね。
実際普通に攻略するだけなら攻略サイト見たほうが楽です。

しかしDMC3の最強の攻略サイト は公式だったりします。

攻略本に載っていない情報とか、仕様レベルの話とか。

例えばこんなん
・ジャンプには20フレーム(1/3秒)の無敵時間
・ロックオンすると敵の体力ある程度分かる
・スタイリッシュランクの上げ方の説明


俺みたいな初心者からすれば、アブネって思ったらジャンプするって覚えればいいし、
ザコ敵の体力とか確認する必要ないし、ランクとかあんまし気にしない。

でもハードを一度でもクリアした辺りで公式を見ると、
楽しくなってくるんじゃないかなと思います。


何が言いたいのかというと、フロムソフトウェアもCAPCOMを見習って
攻略本に載っていないAC小ネ タとかを公式に載せたり、
テクニックとして使えるバグを 消さないでくれ〜ってことです(?


関係ないけど、「金色ガッシュ」の2chで、各キャラの強さを議論するスレッドがあるんだけど、
ヒートアップしてるときは、お互いの揚げ足を取るだけの罵り合いになってて笑った。
でも最終的には大人がきっちりかっちりまとめてくれるのは凄いなぁと。
そのまとめにすら意味分からない反論するヤツが出てくるから、
嗚呼、2ちゃんってアングラなんだよな、、、ってのを思い出しますねw


web拍手レス〜♪
>デストプを何故??ラキ☆スタに・・・ちなみに俺は自フォルダにACの画 像張ってますww
AC画像をデスクトップか、、、かっこいいフロートの絵があれば使ってみたいぜ。
ACっていったらほぼ2脚でしょ?たまにはかっこいいフロートも描いてくれーっていう俺の魂の叫び(´Д`;)
どこかのスーパー絵師が「安価アセンでAC描く」ってスレ立ててくれねーかなー(俺は気付かないと思うけどw

>昨日チャンネル回してたららきすたしてたー(・∀・) 
半端な時間にやってるから見たことなかったんだなって思ったよ! 
実は俺も何時にやってるかワカンネ(ぇぇぇ
ニコニコには月曜日の午前にはアップされているから、日曜日の深夜01:30辺りかな?

>後悔した…じゃなくてニコニコ風潮的に絶望したっ でイキマショ w 
ライトに言えば自己暗示最強レベル?大分意味合い違う気がするのは無視の方 向d(ぁぁ 
「L5→雛見沢症候群→症状→感染方法→L5発症条件」ココまで調べただけで本気で(((゚Д゚)))ガクブルった。
後悔以外の何者でもねぇwwwww
今は無いかもしれないけど、半年くらい前に見たひぐらしの公式サイトを開いたときに
一瞬出てきた緑髪の女がニターって笑う顔が恐ぇぇ。



08/06
>沖縄で放映されないから
ニコ動のらき☆すたがロード完了するまで日記書いてみる

前々から「L5」って言葉をよく見るんだけど
意味がわかんなかったので、ググってみた。


 ヘ○ヘ
   |∧    後悔した!
  /


みんなよくあんな恐いゲームできるな〜。


最近マジで動画を撮る環境が欲しい。
やってみたいのは、デビルメイクライ3のプレイ動画。
今までにアップされてるのって、超巧いヤツか、超下手なヤツしかないですよね。

俺の中で結構流行ってた「へたれな デビルメイクライ3SE 」シリーズも
全クリしちゃって終わってしまって寂しい。
今は「バージル ノーマル無成長クリア目指す」ってのが続いているんだけど、
俺的には無成長だと動きが少ないから、あんまし面白く無さそうだな〜って感じで観ていないッス。

そこで、俺が環境を作れたら
あえて「普通の人が普通にプレイするデビルメイクライ3SE」を撮りたい。

ちなみに俺の場合、好みがモロに出るので、使う頻度が
ロイヤルガード>ソードマスター>トリックスター>ガンスリンガー>他
って感じになるはず。

ドッペルとクイックは多分1回ずつしか使わないかも。


…あ、らき☆すたのロード完了してる。ではっ(ぇぇぇ



08/01
>7/30の日記を読み直したら
すごく、変な日本語でしたねorz
日本語というか、口調が汚いですね。
やなり眠気&疲労と戦いながら書くとロクな内容にならん。

そして、デスクトップ、変わりました
ゴメンよラムザ…
http://sabikita.xxxxxxxx.jp/gazou/konata.jpg


<戻る